岡豊釣具 | 日記 | 同窓生との挨拶

鳴門の釣りならおまかせください。

Top >  日記 > 同窓生との挨拶

岡豊釣具 の日記

同窓生との挨拶

2023.10.19

体調不良を切っ掛けに、数年前から早朝ランニングしているのですが、

基本、長距離を走るのが嫌いなので、メンタル面で疲れてしまいます。

そんな私に走る目標を与えてくれているのが、

毎朝犬の散歩をしている同窓生との「おはよう」の挨拶。

丁度、走るのが嫌になる2km過ぎに会うことで、

ちょっとアドレナリンが出て、疲れが和らぎます。

その同窓生というのが、調理師専門学校で同じクラスだった、

現在70歳過ぎのオジサンです。

20歳も離れていますが、一応同窓生。

年齢はメッチャ離れていますが、仲良し同窓生です。

たった一言の挨拶でも、気持ちいいですよねぇ。元気がでます!!

日記一覧へ戻る

【PR】  たのしくらす  Car Care ARENA  有限会社アリーナ  かかず鍼灸整骨院 那覇市寄宮  RICK  フォーラムステーション 基導会進学スクール