岡豊釣具 | 日記 | 酷暑ですけど筏釣り好調

鳴門の釣りならおまかせください。

Top >  日記 > 酷暑ですけど筏釣り好調

岡豊釣具 の日記

酷暑ですけど筏釣り好調

2023.08.21

本当に暑いですね!!

寝るときはエアコンをドライに設定して、

室温設定を28度か、28.5度にして寝ています。

ちょっと暑いですが、3時過ぎに起床するには、

この室温設定にしないと、夏バテのようにダルくなってしまうので、

毎日寝ながらも我慢・・・。

目覚時計が鳴る1時間前にエアコンを消し、

メチャクチャ暑い建物内に慣れるよう心掛けていますが、

正直地獄です・・・。

こんな大変な毎日を過ごしていますが、

暑い暑い鳴門の筏(屋形)釣りの釣果情報です。

台風後のお陰で、チヌが活発になり、二桁釣りが当たり前になっていました。

某渡船では、60匹以上!!!異常です!!!

サビキでもアジが引き続き好調で、一人で100~150匹釣れ、

家族で釣ると、500匹とかも!!

ガソリン代もめちゃくちゃ高騰し、大変な状況ですが、

寿司屋より新鮮な魚を釣って、ある意味・・・、ある意味ですが、

超超超、元をとることが出来るのが釣りです。

高級食材をゲットして、東京で数万円もするくらい、

値打ちのある魚で、海鮮尽くししてみてはいかがでしょう?????


日記一覧へ戻る

【PR】  人形処 橋本屋  エイジレス リトリートCuti~チュティ~ 名古屋市昭和区の隠れがサロン 八事周辺 天白区、瑞穂区からも便利  西宮・噂の英語保育園 リッツナーサリースクール  pole position【ポールポジション】  カフェ実くろ