岡豊釣具 | 日記 | 賑やかに

鳴門の釣りならおまかせください。

Top >  日記 > 賑やかに

岡豊釣具 の日記

賑やかに

2023.07.24

7月22日の土曜日の鳴門の波止釣りは、久しぶりに賑やかになりました。

神戸・淡路島は釣り禁止の場所が多いため、

そこから流れてきた釣り人で賑やかになったようです。

なので、釣り場によっては大阪・神戸ナンバーの車が多かったそうです。

美味しい食べ物のお店巡りもいいですが、

釣り場で弁当を食べるのもイイと思いますよ!!

コンビニ弁当も美味しく頂けますが、

私個人的には、おにぎりと、焼いた赤ウィンナーだけでも美味しく感じます。

家では満足できない食べ物も、釣り場では美味しく思えるんですよねぇ。

日記一覧へ戻る

【PR】  《古書・古本の出張買取》 奈良・全適堂  cinderella シンデレラ  シマダクリーニング(上代本店)  Hua  くるみ温泉&キャンプ